院長・スタッフブログ

2017.10.23更新

昨日は、優勝の瞬間を見届けることができて、本当に嬉しかったです
周りは良い方ばかりで、点が入るごとにハイタッチで盛り上がりました。
次は日本シリーズ!
絶対日本一になるぞ!ホークス!
日本一のビールかけを楽しみにしています!池田

pic20171023134827_1.jpg



pic20171023134827_2.jpg

投稿者: 小野内科クリニック

2017.10.11更新

10月の連休で東京ディズニーランド&シーへ行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o
今年はハロウィン期間中仮装ができるので
頑張って仮装しました♪
キャストから「プリンセスこんにちは。」「プリンセス行ってらっしゃい。」と、声をかけてもらえて
嬉しいような恥ずかしい感じでした( ̄▽ ̄;)

imgPL606288107_1507713627173



imgPL606288107_1507713627192



imgPL606288107_1507713627193

投稿者: 小野内科クリニック

2017.09.04更新

9月になり
虫の音色も秋めいて
朝晩が、徐々に涼しく 、過ごしやすさを感じられるようになってきましたね〜

最近、プチ糸島ブームの池田です。
お洒落なカフェや、お店も増え、
海の幸、スイーツに舌鼓。
豊かな自然を満喫。
窓を開けると、海からの風が心地良く
最高のドライブ日和でした。

日中の暑さはまだまだ
しっかり水分補給をして体調管理には
十分気を付けてくださいね。 池田

pic20170904154808_1.jpg



pic20170904154808_2.jpg



pic20170904154808_3.jpg

投稿者: 小野内科クリニック

2017.08.26更新

リニューアルしたマリンワールドへ8月20日に行ってきました(^^)
入口から前と全然違うマリンワールドに驚かされました!
アシカ、イルカショーもグレードアップしてて
凄く楽しかったです(*´ー`*)

小田

imgPL606288107_1503715856011



imgPL606288107_1503715856013



imgPL606288107_1503715856014

投稿者: 小野内科クリニック

2017.07.20更新

鷹の祭典2017
スタッフみんなで野球観戦へ行って来ました。
球場は、満員御礼の大盛り上がり!
勝利の花火、鷹の祭典を彩る光のセレモニーは感動的な光景でした。池田

pic20170720181115_1.jpg



pic20170720181115_2.jpg



pic20170720181115_3.jpg

投稿者: 小野内科クリニック

2017.07.20更新

毎年恒例イベント
ブルーベリー狩りに行って来ました。
可愛い実が沢山
一粒、一粒、味を見ながら収穫。
木によって、実の酸味、甘みが違うんです。
お好みの木を見つけ
たらふく食べる〔笑〕
なんて贅沢。
ブルーベリー満喫感に包まれた休日でした。

暑い夏がやって来ました!
今年の夏も熱中症対策して行きましょう!
こまめに水分補給し、普段からバランスの良い食事や、しっかり睡眠を取りましょう。池田

pic20170720175012_1.jpg



pic20170720175012_2.jpg



pic20170720175012_3.jpg

投稿者: 小野内科クリニック

2017.07.15更新

13日に博多山笠「集団山見せ」を見ました(^-^)
残念ながら早起きが出来ず15日本番は見ることができませんでした(;o;)
まだ1度も見たことがないのでいつか見たいです!


imgPL606288107_1500073483373



imgPL606288107_1500073483374



imgPL606288107_1500073483375

投稿者: 小野内科クリニック

2017.05.31更新

こんにちは。
5月30日に野球観戦に小野内科スタッフで行ってきました(*^^*)
ソフトバンク対中日でした。
初めて風船をふくらましました!
あんなにふくらませるのが難しいなんて知りませんでした(>_<)
結果は10対2でソフトバンク勝利でした!!


imgPL606288107_1496216246066



imgPL606288107_1496216246067



imgPL606288107_1496216246069

投稿者: 小野内科クリニック

2017.05.28更新

最近、院内で家庭菜園&苔玉ブームになってます。
私も今年はトマト栽培を始めました♪
水栽培の「ポットランド」のプチトマト!
コップのフチで栽培してるんですが
″可愛い″の一言です!
看護師さんは苔玉を作って院内で可愛がってます(*´ー`*)苔玉ちゃんも可愛いです!

〈受付 小田〉

imgPL606288107_1495948874858



imgPL606288107_1495948874860



imgPL606288107_1495948874861

投稿者: 小野内科クリニック

2017.05.25更新

日曜日に海の中道海浜公園のバラを見に行ってきました(^-^)
バラの大輪やバラのカーテンがとても素敵でした
(*´ー`*)
バラの他にも色々植物があり、まるで
英国にいるような感じでした!

imgPL606288107_1495700846422



imgPL606288107_1495700846423



imgPL606288107_1495700846425

投稿者: 小野内科クリニック

前へ